1: 名無しさん必死だな 2019/04/30(火) 20:37:48.47 ID:KLu7BkCS0BYE

https://comicbook.com/gaming/2019/04/29/metal-gear-solid-6-vi-ps4-xbox-pc-announcement/


2015年に小島秀夫がコナミを去ってからというもの
メタルギアシリーズの今後は不明な状態が続いている。


彼らはこれまでメタルギアサバイブを発表したものの同作の評判は芳しくなく
多くの者はもうこのシリーズの新作が発売されることはないのだろうと諦めていた。
だが、それも改めるべき時期が来たのかもしれない。


なぜならメタルギアシリーズに長年、携わってきたドナ・バークが
ファンに対し現在「秘密のプロジェクト」が水面下で動いていると示唆すると
それは間もなく発表されると告げているからだ。
彼女はツイッター上で以下のようなコメントと動画を残しているのである。


Donna Burke
ワクワクする秘密のプロジェクト!
もう少し待っててね?!!!


今のところ、これが何を意味するのかは誰も分からない。
だが、彼女は明らかにメタルギアソリッドの事を指していた。
では、コナミは一体どういった新作を隠し持っているのだろうか?



元スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1556624268/続きを読む